2023-05

スポンサーリンク
未来が変わる思考術

【IVE】WAVE~歌詞の和訳から意味を考察!魅惑の愛へと誘うカウントダウン

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、現在日本で人気沸騰中の韓国の6人組ガールズグループ「IVE(アイヴ)」の「WAVE」。印象的な歌詞の和訳から意味を考察!この歌が伝えたい想いの本質を筆者独自の視点からお伝えします。
未来が変わる思考術

【スピッツ】ときめきPart1~歌詞の意味を考察!初恋は愛を知る旅のはじまり

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、スピッツの「ときめきPart1」です。最新アルバム「ひみつスタジオ」収録曲。映画「水は海に向かって流れる」主題歌の歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
未来が変わる思考術

【SEKAI NO OWARI】サラバ~歌詞の意味を考察!サラバとは新たな明日へのラブコール

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、SEKAI NO OWARI(セカオワ)の「サラバ」です。波留さん主演のCX系ドラマ「わたしのお嫁くん」主題歌の歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。
未来が変わる思考術

【乃木坂46】人は夢を二度見る~歌詞の意味を考察!叶うまで何度でも夢を見よう

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、乃木坂46の「人は夢を二度見る」です。キラキラとした清流を思わせるメロディーラインが心に染み入るこの歌の歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
未来が変わる思考術

【LE SSERAFIM】Unforgiven~歌詞の和訳から意味を考察!怯むな、正義は我にあり

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、韓国の5人組アイドルグループ「LE SSERAFIM(ル・セラフィム)」の「Unforgiven」です。印象的な歌詞の和訳から意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
未来が変わる思考術

【スピッツ】紫の夜を越えて~歌詞の意味を考察!紫の夜は明るい明日へのシグナル

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、スピッツの「紫の夜を越えて」です。印象的な歌詞を3つのキーワードから考察し、筆者の独自の視点からこの歌が現世に伝えたい想いの本質について「紫の夜」が指す意味とともにお伝えします。
未来が変わる思考術

【神はサイコロを振らない】修羅の巷~歌詞の意味を考察!修羅の道に咲く真実の花

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、超人気ロックバンド「神はサイコロを振らない」が歌う「修羅の巷」です。TBS系ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官」挿入歌の歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。
未来が変わる思考術

【BE:FIRST】Smile Again~歌詞の意味を考察!ピュアな愛の涙は喜びに満ちた虹色の雫

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、BE:FIRST(ビー・ファースト)の「Smile Again」です。聴き込むほどに胸が熱くなるこの楽曲の歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
スポンサーリンク