2022-09

スポンサーリンク
未来が変わる思考術

【優里】おにごっこ~歌詞の意味を考察!独りよがりの結末が愛を知る始まり

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、優里さんの「おにごっこ」です。発表されて以降、切なさが胸に沁みる名曲としてYouTubeなどで話題沸騰のこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい想いの本質と真意をお伝えします。
未来が変わる思考術

愛のしるし【PUFFY】~歌詞の意味を考察!TikTokで再ブレイクした要因とは?~

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、現在TikTokで再ブレイクしている注目曲「PUFFY」の「愛のしるし」。印象に残る歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい想いの本質やTikTokで再ブレイクした要因についてお伝えします。
未来が変わる思考術

【ねぐせ。】グッドな音楽を~歌詞の意味を考察!音楽とは愛する人の腕の中

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、TikTokやSpotifyで大注目の楽曲「ねぐせ。」が歌う「グッドな音楽を」。歌詞の意味を考察!ストレートに表現された歌詞から投影される「音楽とは愛する人の腕の中」の真意をお伝えします。
ターニングポイント~人間模様~

【奈良ランド】柴田杏樹さんの彼氏は「市川敬太」さん!仲睦まじいカップルの今後は?

現在YouTubeやTikTokで大注目のインフルエンサー「奈良ランド」で活躍する笑顔の可愛い女性「柴田杏樹」さんのSNSで最近登場している「彼氏」について徹底リサーチ!彼氏の人となりやルーツ、2人の出会いなどを含め今後についてもお伝えします。
未来が変わる思考術

【米津玄師】感電~歌詞の意味を考察!感電とはテレパシーをも超えた「あ・うん」の呼吸

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、米津玄師さんの大人気曲「感電」です。歌詞の意味を考察すると「感電」が意味する現世につながる想いがありました。その想いの本質とは何か。本質へとつながる真意を含めお伝えします。
【実録】介護の本質

心に残る介護エピソード~川の流れのように~【体験談】

【心に残る介護エピソード】。今回は平成25年の夏に、筆者がケアマネジャー兼生活相談員として介護支援活動を行っていた介護老人福祉施設のデイサービスを利用している一人の女性高齢者にまつわるエピソードです。思わず目頭が熱くなる体験談をぜひご覧ください。
未来が変わる思考術

【Tani Yuuki】もう一度~歌詞の意味を考察!輝く未来を変わらない笑顔に託して~

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、現在TikTokなどで話題沸騰中のTani Yuukiさんの「もう一度」。歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい現世につながる想いの本質とその真意をあなたに届けます。
未来が変わる思考術

【Ado】逆光~歌詞の意味を考察!逆光とは「純粋な想い」。逆光が晒す社会の闇を撃ち破れ!

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、Adoさんの「逆光」です。「ONE PIECE FILM RED」劇中歌として大人気のこの歌。歌詞の意味を独自の視点で考察し、現世につながる想いの本質をあなたに届けます。
未来が変わる思考術

【AliA】かくれんぼ~歌詞の意味を考察!かくれんぼしていたのは等身大の自分

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、AliAの「かくれんぼ」。YouTubeやTikTokで大注目のこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい想いとは何か?「かくれんぼ」に秘められた想いの真相に迫ります。
未来が変わる思考術

【スガシカオ】Progress~歌詞の意味を考察!後悔して退くより反省して進もう~

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、スガシカオさんの「Progress」。現世を生きる人間心理を付いたこの歌の歌詞の意味を考察!「現状において一歩前に進むことを怖がる」あなたへのメッセージを、想いの本質と共に届けます。
未来が変わる思考術

【ZARD/坂井泉水】Forever you~歌詞の意味を考察!駆け抜けた時代にありがとう~

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、ZARD/坂井泉水さんの「Forever you」です。映画「プリンセス・ダイアナ」主題歌となったこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい現世につながる想いをあなたに届けます。
スポンサーリンク