2022-11

スポンサーリンク
未来が変わる思考術

【Vaundy】置き手紙~歌詞の意味を考察!気持ちに嘘をついていた自分への置き手紙

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、Vaundyの「置き手紙」です。歌詞の意味を筆者独自の視点から考察!この歌が伝えたい現世につながる想いの本質とは何か?「置き手紙」は誰宛のものなのか?なども含めお伝えします。
未来が変わる思考術

【桑田佳祐】なぎさホテル~歌詞の意味を考察!あまく切ない恋よ永遠に…

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、桑田佳祐さんの「なぎさホテル」です。淡い恋の想い出が詰まった宝箱を開けると聴こえてくる癒しのメロディ「オルゴール」のような優しさが感じられるこの歌の歌詞の意味を徹底考察していきます。
未来が変わる思考術

【King&Prince】ツキヨミ~歌詞の意味を考察!見えてくるメンバー分裂の真相

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、King&Princeの「ツキヨミ」です。情熱的なラテンのメロディに哀愁と妖艶さを感じるこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい想いの本質から見えてくるメンバー分裂の真相に迫ります。
未来が変わる思考術

【Vaundy】忘れ物~歌詞の意味を考察!忘れ物とは心に残る「想い出」

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、Vaundy(ヴァウンディー)の「忘れ物」です。先頃MV配信となり大注目のこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい想いの本質とは何なのか?筆者が独自の視点からあなたにお伝えします。
未来が変わる思考術

【Tani Yuuki】おかえり~歌詞の意味を考察!生まれてきたのはあなたと出逢うため

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、Tani Yuukiさんの「おかえり」です。先頃シングルにてサブスク配信され注目のこの歌の歌詞の意味を考察!ピュアで一途な想いが溢れるこの歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
未来が変わる思考術

【中島みゆき】麦の唄~歌詞の意味を考察!愛と勇気を分かち合い、前へ【克己心】

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、中島みゆきさんの「麦の唄」です。壮大なスケールで描かれた人生の応援歌であるこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい現世につながる想いの本質・【克己心】について、その真意をお伝えします。
未来が変わる思考術

【KingGnu】Stardom~歌詞の意味を考察!信じ抜いた夢の頂をその手で掴み取れ!

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、KingGnuの「Stardom(スターダム)」です。2022NHKサッカーテーマソングの歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい現世につながる想いの本質をあなたにお伝えします。
未来が変わる思考術

【Official髭男dism】Subtitle~歌詞の意味を考察!真に愛する想いに字幕はいらない

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、Official髭男dismの「Subtitle」です。CX系ドラマ「silent」主題歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい想いの本質を、ドラマの内容を踏まえてあなたに届けます。
スポンサーリンク