2023-02

スポンサーリンク
未来が変わる思考術

【とた】紡ぐ~歌詞の意味を考察!風も空もみな、あなたの味方

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、SNSを中心に話題となっている注目のベッドルームアーティスト「とた」さんの「紡ぐ」について歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい現世につながる想いの本質をあなたに届けます。
未来が変わる思考術

【10-FEET】第ゼロ感~歌詞の意味を考察!本能を持ち合わせ高き壁を打ち破れ!

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は10-FEETの「第ゼロ感」。大ヒット映画「THE FIRST SLAM DUNK」のエンディングテーマ曲の歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい現世につながる想いの本質をお届けします。
未来が変わる思考術

【スガシカオ】バニラ~歌詞の意味を考察!現世を凡庸と思う異常

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、スガシカオさんの「バニラ」です。歌詞の内容や楽曲MVに賛否両論が巻き起こっているこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が伝えたい現世につながる想いの本質と真意をお伝えします。
【実録】介護の本質

【介護福祉士試験】実技試験の傾向と対策~過去問や例題、体験談を交え現役介護福祉士が徹底解説!

今回の【実録】介護の本質chからは、第35回【介護福祉士試験】実技試験の傾向と対策~過去問や例題、体験談を交え現役介護福祉士が徹底解説!と題して、現役介護福祉士である筆者が試験の概要や傾向、実際に受験した実技試験の体験を踏まえ、一発合格への対策などをお伝えします。
未来が変わる思考術

【MAN WITH A MISSION×milet】絆ノ奇跡~歌詞の意味を考察!強い絆が生んだキセキ

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、大人気アニメ「鬼滅の刃・刀鍛冶の里編」主題歌として発表されたMAN WITH A MISSION×miletの「絆ノ奇跡」。歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお届けします。
スポンサーリンク