2023-06

スポンサーリンク
未来が変わる思考術

【UVERworld】VICTOSPIN~歌詞の意味を考察!慢心は破滅への片道切符

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、UVERworldの「VICTOSPIN」です。坂口健太郎さん主演の日本テレビ系ドラマ「CODE-願いの代償-」主題歌の歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
未来が変わる思考術

【ano】スマイルあげない~歌詞の意味を考察!本当のスマイルは未だポテンシャルの中

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、anoさんの「スマイルあげない」です。大手ハンバーガーチェーン「マクドナルド」とのタイアップ曲の歌詞の意味を考察!anoさんがこの歌を通して現世に伝えたい想いの本質をお伝えします。
未来が変わる思考術

【小田和正】What‘s your message?~歌詞の意味を考察!あなたしか経験し得ない生き方を楽しもう

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、小田和正さんの「What’s your message?」です。CX系ドラマ「この素晴らしき世界」主題歌の歌詞の意味を考察し、この歌が今を生きる私たちに伝えたい想いの本質に迫ります。
未来が変わる思考術

【Bambee】Bamblebee~歌詞の意味を考察!「小さな恋を大きな愛へ」のねがい

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、現在TikTokでよく耳にするダンスチューン「Bambee」の「Bamblebee」です。全編英語の歌詞を筆者独自の視点で和訳し意味を考察!この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
未来が変わる思考術

笑顔を武器に夢に向かって突き進むクリエイター【奈良ランド】

【メンタルエイド】「It’s a SHOWTIME!」。今回は「笑顔を武器に夢に向かって突き進むクリエイター」として、TikTok動画が話題のクリエイター「奈良ランド」の人となりやルーツ、超バズり動画などであなたの心を癒していただきます。
レビュー

【江頭2:50発案】ガツン、とみかん&パイン杏仁豆腐を実食してみた~超話題の商品の味を本音でレビュー!

今回のレビューは、タレントの「江頭2:50」さんがYouTubeにおいて発案され、1年以上の歳月をかけて誕生した超話題のアイス「ガツン、とみかん&パイン杏仁豆腐」。誕生の経緯、販売店、値段などの詳細、気になる味について筆者が「本音」でお伝えします。
未来が変わる思考術

【Stray Kids】특(S-Class)~歌詞の意味を考察!唯一無二の自分こそ「特」でありS-Class

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、韓国の8人組男性アイドルグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」の「특(特)」(S-Class)。歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。
未来が変わる思考術

【TWICE】Hare Hare~歌詞の意味を考察!心からの笑顔で呟く「今から晴れるよ」

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、TWICEの「Hare Hare(ハレハレ)」です。聴き込むほどに自然と笑顔が溢れ出すポップでキュートなこの歌の歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
未来が変わる思考術

【櫻坂46】Start over!~歌詞の意味を考察!人は弱さを知って強くなる

BRAND-NEW MUSIC DAYS。今回あなたの心に届けたい楽曲は、櫻坂46の「Start over!」です。目の前に広がる社会の実情や現世を生きる人たちの心情を刻銘に表すこの歌の歌詞の意味を考察!この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。
スポンサーリンク